みなさんこんにちは。

 

うめかです。

まあるくなって可愛い

 

 

ああ、ピントがてへぺろ

 

 

寄ってったら足が伸びたw

 

 

ふっくふく・うめか里親募集中です

うめか募集のページ

ご応募・お問い合わせお待ちしています。

 

ーーーーー

 

先日、私の苦手なものを話してたら

最強のはずの友人が

「私の怖いもの」を教えてくれました。

 

片栗粉がすっごくダメ!!

いま想像するだけで鳥肌だー

 

「へ?無気力はてなマーク

 

あの、キシキシした手触り驚き

粉なの?何なのアレ、怖い!!

袋を持った時の固いような、変形しそうな感じ

 

コーンスターチとか白玉粉とか全部怖いガーン

ギリギリ小麦粉は使える。

 

初めて聞いたわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

それが人生で1人いたの、同じ人。

お客さんなんだけどね。

 

笑っちゃいました。

怖いのが片栗粉ってwww

 

ではみなさんまた明日

 

 

 

 

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓