みなさんこんにちは。

 

今日はびび、ごまめ、むつみ、うめか、ワクチンでした。

写真撮るヒマなしアセアセ

出る前の写真ですみません。

 

すぐ捕まったうめか♀ めっちゃいい子

推定3歳。3.6㎏でした。

うめか募集のページ

ご応募・お問い合わせお待ちしています。

 

 

ウチの愛息子びび♂

元気いっぱい14歳 5.1㎏

人が大好き。猫のふりした犬?

 

 

ウチのお嬢 むつみ、ごまめ

10歳の姉妹。3.1㎏と6㎏爆  笑

 

このむつみをキャリーにインが大変でした。

逃げまわるし、オシッコ振りまくしえーん

大捕り物、大掃除でした。

 

うめかは若いこともあり元気元気。

びびはシニアなのに歯も強くて問題なし。

ごまめ、むつみは歯が弱いみたいで犬歯も奥歯も欠けてました。

特に痛がらないので様子見でいいそうです。

 

先生、スタッフさんありがとうございました。

 

ーーーーー

これ人気あるんでしょ?

買おうかな

↓↓↓

 

 

 

 

 

ではみなさんまた明日

 

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓