みなさんこんにちは。

 

ネオです

 

せっせとペロペロ

 

 

ネオくーん!!

 

 

 

全然止まってくれません

 

 

ネオ里親募集中です

ネオの募集ページ

 

ーーーーー

 

みなさんは苦手なものってありますか?

 

私もいくつかあります。

特に苦手なのが集合体?みたいなもの。

 

アリ塚の蟻とアリクイの動画とか見たら

体中がゾワゾワしますゲッソリアセアセ

 

写真をお借りしましたが、草間彌生さん作品もすっごく苦手

超水玉ーー!!

前に銀座のウィンドウが丸っと草間作品で飾られてて

目にした瞬間に倒れそうになりました。

人気あるのにね滝汗

 

ディスってないですが好きな方ごめんなさい。

 

苦手なものって誰でもありますよねお願い

 

それではみなさんまた明日

 

 

星がほとんど見えない矢矢地方。

これ買おうか迷い中

↓↓↓

 

 

 

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓