みなさんこんにちは。

 

今日スーパーで玉子が大安売りでした。

10個パックで147円。

普段は買いだめしない派なんですが、寒波らしい。

私は運転できないのでママチャリじゃお買い物が寒そう。

しかも今はなんでも高いですものね。

 

2パックも買っちゃいましたてへぺろ

オムレツでも作ろうかな。

 

猫ズのためにも節約しないとね!

 

メグちゃん

 

眠そう

 

あ、もう寝るかな

 

 

むつみ姉さんの寝相

何の生き物?爆笑

 

 

真似して寝てみる?

この後すぐ寝ちゃいました。

 

美形のメグちゃん里親募集中です。

メグの募集ページ

 

寒い日が続きそうです。

みなさんご注意ください。

 

それではみなさんまた明日

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓