みなさんこんにちは。

 

うめかです

猫目爆笑

 

あ、閉じちゃったw

 

 

よっこらしょ

 

可愛い

 

うめか里親募集中です

うめか募集のページ

 

 

ーーーーー

 

パパは後厄です。

 

今日は神社へ行ってきました。

 

気温は9度でしたが日差しが優しかったです。

 

 

 

歩くの早いよ矢矢パパ

 

 

 

藤棚があるので季節にまた来たいな

 

 

 

パワーもらえたかな

 

 

 

昨年から新年にかけて心身ともにやられたから。

また頑張っていきますね。

 

おみくじひきました。

パパは大吉、私は末吉。

 

「大吉って。。。逆に気をつけよう」

ってパパは言ってます。

 

ちなみにペット用のお守りはありませんでした。

 

帰りはジャパンミート。

いつもレシートボックスにしっかり入れてます。

入れてもらったレシート合計の1%がいただけるんです。

 

お買い物された方、裏に「かにさんズにゃみりー」と書いて投函お願いします。

株式会社ジャパンミート | 店舗情報 - 埼玉県 -ジャパンミート卸売市場 越谷店 (japanmeat.co.jp)

 

 

みんにゃのワクチン他、大切な活動費にさせていただきます。

 

ーーーーー

 

カレンダー在庫あります。

にゃみりー応援ショップ

通販はこちらからよろしくお願いいたします。

税・送料込みのお値段です

 

壁掛け(1500円)

 

 

卓上(1300円)

 

 

こちらお勧めです

↓↓↓

 

 

 

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓