みなさんこんにちは。

 

今夜はカレーだったんですが、大惨事。

 

ツナサラダを狙ったむつみ。

 

あ!むっちゃんダメ!!

 

って言った声に驚いて、私のカレーライスに後ろ足突っ込みました。

 

ヒイイイィィ!!!ゲッソリ

 

追いかけたら逃げる逃げる!!

 

あちこちカレーの足跡が絶望

 

カレーは猫に悪いので拭こうと大捕り物。

めっちゃ引っ掻かれて逃走!

 

警戒態勢

来たら逃げるよ!!

顔が険しいよ、むつみ

 

逃げまくられてヘトヘト。

私の手のひら血だらけアセアセ

 

あきらめました。

走り回ってほとんど取れただろうし、カレー舐めまくるとは思えません。

その後にトイレも普通に入ってるしね。

様子は見ます。

 

皆さまもご注意を!

 

それではみなさんまた明日

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓