みなさんこんにちは。

 

昨日の譲渡会は無事に終了しました。

ありがとうございました。

 

実は私は途中リタイアしてしまったんです。

突然のダルさ、しんどさで立っていても座っていてもダメになりました。

かにさんの車で横になり、パパに来てもらって帰宅しました。

 

かにさん、スタッフのみなさん余裕なくてすみませんでした。

色々ありがとうございました。

 

怖くて看護師の友人宅に行きました。

マスクばっちりで玄関先でしたが、なんとなく教えてもらいました。

ストレス、自律神経の乱れからの耳下腺炎症疑いネガティブ

片方の耳の下あたりが少し腫れてました。

 

耳鼻科はやってないので内科いってきました。

コロナではなかったです。

ストレスで免疫が落ちると虫歯や口内炎、耳かきしただけでも菌が入るらしい。

とりあえず抗生物質もらいました。

 

次回は体力万全にしてがんばりますね!

 

譲渡会の様子はかにさんブログでご覧ください

↓↓↓

 

今度の土曜日は姪の結婚式です。

昨夏に新郎新婦コロナ感染で急遽中止に!

今回は無事にできるといいなぁ

 

皆さんも健康第一でお過ごしくださいね!

 

ではまた明日OK

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓