みなさんこんにちは。

 

私はアニメ、漫画好きですがフィギュアは持っていません。

ニャンズいるから置くとこもないしね。

 

それがついに手を出してしまった1年前。

煉獄さんフィギュアです。

たくさん種類はありますが一目惚れした受注生産品

紙面見本はこちら

↓↓↓

テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編 煉獄杏寿郎-炎の呼吸 奥義 玖ノ型・煉獄-1/8スケールフィギュア

美しさやリアルさが段違い

お値段もゴニョニョ無気力

1年待ちだったんですがそろそろ届く時期。

背後の作りもすごい!

ミラーケースも特注しなくては、と思ってました。

 

そうしたら先ほどメールが

製品検査にて想定以上の強度が必要となることが判明し、

生産にさらなる時間を要することとなりました。

お届け予定は2023年3月頃の予定となります。

 

ま、いっか爆  笑爆  笑爆  笑

次期アニメは4月ですもんね。

 

届いたら皆さんにお披露目しますね。

来年の春だけどw

 

ーーーーー

 

日曜日はフリマです

ぜひお立ち寄りください。

 

チャリティカレンダーもあります

 

 

壁掛け(1500円)

 

 

卓上(1300円)

 

にゃみりー応援ショップ

通販はこちらからよろしくお願いいたします。

税・送料込みのお値段です

 

ではみなさんまた明日ラブラブ

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓