みなさんこんにちは。

 

今夜はめずらしく揃いました。

ワルツ以外ニヤリ

ワルツはパパ待ちです。

パパが2階にもちょっと置くので。

びび、ネオ、るり、メグ、うめか、ごまめ、むつみ

 

三毛がいないと色が地味よね爆  笑

ワルツ来てよん

 

ひしめき合いたくないです

ワルツ募集のページ

マイペースなワルツ里親募集中です

 

ーーーーー

 

譲渡会にいらしてくださいね!

 

ーーーーー

 

三つ子の魂百までといいます。

これは性格が決まるって意味なので

ちょっと違うんですが。

 

私は肉まんが苦手です。

食べると「ウッ!!」ってなるんですよ。

いや~な感じというか、胸がムッとする?

 

ピザまんもカレーまんも食べません。

肉まんっぽい味付けだと焼売やハンバーグもちょっと。

普通のは大丈夫だけどね。

 

いつもあんまんしか食べません。

 

これ原因は、幼児体験らしいのです。

3歳くらいの時に大きい肉まん1個全部食べて

食中毒おこしたんですって。

発熱して吐いて、めっちゃ苦しんだらしいです。

 

脳内につらかったの刻み込まれたのかな。

大人は何ともなかったのにね~だって。

ってか、3歳児にデカい肉まん食わすな凝視

 

ちなみに断り切れず食べた中華街の高級肉まんは美味しかったです拍手

 

ではでは!

 

インスタグラムはコチラ

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓