みなさんこんにちは。

 

ワルツとネオです

 

 

ワルツは子猫が苦手でシャーシャーすごかったの。

でもそこはネジゆるゆるのネオ君

なーんも気にしない爆  笑

 

 

ワルツ 慣れてしまいましたw

ネオの募集ページ

ワルツ募集のページ

ワルツ、ネオ里親募集中です。

 

よろしくお願いします。

 

ーーーーー

 

大きいショッピングモールの話です。

 

パパがそこへ行くと変になるんですよ。

いつも穏やかなのにイライラしたり。

気分が悪くなったり、吐いたり。

駐車場で車から降りたくないとか。

早く帰りたい、疲れた、とか。

なんかパパじゃないみたい。

今はまったく行かなくなりました。

 

近所のおばあちゃんと話してた時のこと。

その話をしてたわけじゃないんですが、おばあちゃんが

私、○○へ行くと腹痛と吐き気がするの。

3回行って3回とも。

そこを出たら治るの。

わけわかんないけど、もう行けないわ。

 

それをマッサージ師さんに施術中に話したら

お客さんにも複数いらっしゃいますよ。

あそこ、火葬場跡地ですもんね~

私もね、レイトショーの帰りに駐車場への通路で

目の前を歩いてた人が消えましたよ。

私は全然平気なんですけどね。

 

(>人<;)

ひぃぃぃいい!!

知りませんでしたあぁ

ってか、怖くないんですかっっ!?

 

私、元々は看護師なのでね、まあ色々とありましたから

 

びっくり 尊敬するわ!

 

ちなみに私はそこへ何度行っても何事も無く平気です。

ウシシウシシウシシ

 

ではでは!

 

インスタグラムはコチラ

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 
 

 

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓