みなさんこんにちは。

 

ワルツです

ほんとに可愛い、いや、美人。

顔が黒いとなかなかご応募はないんですけどね。

 

早く本当のおうちが見つかるといいなぁ

ご応募、お問い合わせお待ちしています。

ワルツ募集のページ

 

ーーーーー

 

皆さんは通販で洋服を買いますか?

試着はできないわけですよね。

ZOZOとかね。

 

初めて買ってみました。

一昨日くらいからすっごく暑くなったもんね。

 

そうしたら。。。

サイズはピッタリ、お品も悪くないのに安価。

 

しかし・・・

 

めっちゃ猫毛がくっつく素材でしたわチーン

 

しまった、写真では気づかなかった。

 

コロコロ必須な服となりましたとさニヤリ

 

では皆さんまた明日✋

 

インスタグラムはコチラ

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓

 

 

フォローしてね…