みなさんこんにちは。

 

今日のうめか

 

高いとこ登ったねぇ

 

うめか募集のページ

里親さん募集中ですドキドキ

 

 

ワルツです。

マイペースです。

気が向くとやってきますニコニコ

 

ご応募お待ちしています。

ワルツ募集のページ

 

ーーーーー

 

妹がお掃除していたら廊下へ出ていくフサフサ茶色尻尾を発見!

 

も~!寒いのに廊下行かないのよ~

 

って思いながら部屋を見たら、

お部屋の中で2にゃんが抱き合って眠っている。

 

ちなみに妹んちには2にゃんしかいません。

しかもフサフサ茶色は1にゃんだけ。

 

え?え?今のダレ?

 

ありえないけどお外の子が入ってた?とか。

 

あわてて廊下へ出てくまなく探しても猫なんていない。

家中を見たけど寝てる2にゃんのみ。

 

虹の橋の先住ちゃんがふさふさ茶色尻尾だったんです。

でも半年前に引っ越して今の家は知らないはず。

前のマンションは取り壊しでもう無いんです。

 

妹はウチみたいに遺骨は置いていません。

お寺で土に戻して供養済。

 

でも

絶対にまるちゃんだ昇天汗

この家にも一緒に来てくれてるんだ!

って言ってました。

 

妹夫は

いるよ、俺はたまに感じるもん

だってー!

 

うらやましい!!

ズルい~~

うらやましぃーーー!!!

 

ルナちゃん、エルちゃん来ておくれパー

 

そんなうらやましい経験された方いらっしゃいますか?
 

 

今、トイレを飾る絵を探しています。

こんなのどうかしら?

↓↓↓

 

 

 

 

 

インスタグラムはコチラ

 

ではみなさんまたねチョキ

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓

 

 

フォローしてね…