みなさんこんにちは

 

2022年2月2日 にゃん✕5 にゃんこの日です。

 

ワルツ&うめか

 

にゃんこの日など関係なしに通常運転です。

 

三毛猫好きさんご応募お待ちしています。

ワルツ募集のページ

 

 

こちらはうめか

うめか募集のページ

おかっぱ好きさんお待ちしています。

 

ーーーーー

 

以前、お風呂をリフォームしました。

 

キレイにはなったんですが、窓までは予算がなくて。

そのままのサッシなんですが、めっちゃ寒い。

何十年も前のままで、保温もきっと弱いでしょうね。

 

なのでこれよ!

まさかのプチプチ爆  笑爆  笑爆  笑

Amazonの箱に使われてたやつですよ。

 

パパは「もうちょっと測って切るとか。。。」

とか言ってますが、やったもん勝ちです笑ううさぎ

 

貧乏くさくてもいい。

冬場はこれでしのぎますwww

 

ではみなさんまたねチョキ

 

 

インスタグラムはコチラ

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓

 

 

フォローしてね…