みなさんこんにちは。

 

インスタに動画を投稿したんですが、うまくリンクできません。

インスタグラムはコチラで見てね!

 

ゴハン中のワルツです。

やばす!!

ぽちゃぽちゃになってしまったびっくり

 

 

なんかみんながふくふくになってしまう我が家

 

私も含めてぽっちゃりの館だ爆笑テヘ

 

元気なら良しグッド!

 

 

ワルツ募集のページ

うめか募集のページ

見に来てね!!!

 

ーーーーー

 

お歳暮で海老せんべいいただきました。

 

私が通ってた喫茶店の看板猫ちゃんが大好きでした。

もう虹の橋にいますが、懐かしく思い出しました。

 

ウチの全猫は知らんぷりでしたけどね。

 

ーーーーー

 

にゃみりーカレンダーです。

チャリティーにご協力お願いいたします。

 

ご注文はコチラ

 

お買い上げくださった皆様

本当にありがとうございます。

 

ではみなさんまたね~✋

 

インスタグラムはコチラ

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓

 

 

フォローしてね…