みなさんこんにちは

 

かのこ、すあま元気です。

テーブルにデコぶつけるすあま

 

 

びび兄さんにガン無視されるかのこ

 

 

取っ組み合いのお二人さん

セリ、すあま、かのこ、里親様募集中です。

ご応募、お問い合わせはこちらです

↓↓

アンケートフォーム

 

 

-----

 

孫兄弟の運動会…のお弁当

13人分、1人で作りましたが

 

ホームパーティーになっちゃったチーン

開会式直前にゲリラ豪雨

 

来週に延期になりましたえーん

 

来週は予定があって来られない身内多数

私たちも前日は長野/軽井沢で甥の結婚式なんです

 

しかも台風接近?

 

残念ですが、まぁこういうこともありますよね。

 

10月の譲渡会のお知らせ

 

遊びにいらしてくださいね。

参加猫は少々お待ちください。

 

ではみなさんまた明日

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

ランキングもポチっと押してください

↓↓

 

↓エルちゃんのラインスタンプはこちらです↓

エルちゃんの日常

 

 

フォローしてね

 

ペタしてね