みなさんこんにちは。

 

昨日は譲渡会でした。

お越しくださった皆様、おしゃべりできて楽しかったです。

 

ナンシー頑張りましたがご縁はありませんでした。

慌ててもいいことはないのでね、

本当のご家族に会えるまでウチでのんびりしてね。

 

譲渡会の様子はスタッフブログでご確認ください。

かにさんブログ

ととさんブログ

 

崩壊猫たちへのご支援をいただき、ありがとうございました。

譲渡会会場だけで8,950円集まりました。

 

こちらへもご支援いただいております。

ナンシーたち、崩壊猫へのご支援をお願いします。

クリックで飛びます↑


にゃみりーではお礼状を発送しております。

今の担当は私なんですが、パソコン不良でえーん

スマホからの確認で時間がかかって遅れてます。

もうしばらくお待ちください。

 

お先にこちらで御礼を申し上げます。

ご自宅の猫ちゃんが闘病中の方や、ご自分もTNRされてる方からもお気持ちを寄せていただきました。

 

本日までのお振込確認分です。

☆T様  5,000円

☆S様  2,500円

☆U様  5,000円

☆T様   2,500円

☆I様    5,000円

☆w様  50,000円

☆S様   1,000円

☆K様   30,000円

☆O様   1,000円

☆S様   5,000円

☆K様  15,000円

☆H様   1,000円

☆G様   2,800円

☆I様     500円

 

振込先のメールが届かない方はお知らせください。

口座をお知らせします。

kanisanzu_nyamily@yahoo.co.jp

 

本当にありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

 

-----

オマケ

 

先日からネットのつながりが悪くて、何度も再起動。

友人情報からルーターがダメなのでは?と。

 

まぁ自分のボーナスも入ったしと新品のルーター購入。

泊まりだった矢矢パパが帰宅したので

 

(*^o^*)

えへへ、ルーターつけて!

 

…え?ルーター壊れてないぞ?

 

故障してたのはモデムでした…

 

なんでわかんないのに買うのさ(byぱぱ)

(・_・;)しょんぼり

 

まぁ前のも古いからいいけどね(ぱぱフォロー)

 

あわてんぼうね(ニース)

 

どんまい仮ママ(リヨン)

もうすぐ復活すると思うので少々お待ちくださいね!!

(これ、会社のパソコン/笑)

 

ではみなさんまた明日!

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

 

↓エルちゃんのラインスタンプはこちらです↓

エルちゃんの日常

見るだけでけっこうなのでぜひ爆笑

 

 

↓コレも押してね↓

 

 

 

ペタしてね      どくしゃになってね…