みなさんこんにちは。

 

仮称ジャンのとらくんの里親さまからいただきました。

お届けして半年です。

早いですね。

K様ありがとうございます。

 

こちらはうりりん(仮称同じ) ののちゃん(仮称どうむ)

お引越しされたそうです。

新しいお家になれたかな?

里親A様ありがとうございます。

 

里親さま便りは活動の励みです

 

-----

おまけ

 

妹とカラオケいきました。

私はホットコーヒーですが、妹のビールがでかい(笑)

グラスに3杯以上ありました。

おかわり面倒って、おかわりしてるし爆笑

 

ラルク多めw

VAMPSも。

 

妹の好きな宝塚。明日海りおさん。

小さい頃、宝塚にいって家族で見ました。

あの時、私飽きちゃって帰りたくてさ~滝汗(矢矢)

嘘でしょー!?ポーン 私は感動したよー!!(妹)

 

私はアニソンしばりでしたチュー

 

ではみなさんまた明日!

 

↓エルちゃんポチっとおねがいします

にほんブログ村

 

↓コレも押してね↓


人気ブログランキングへ

 

 

ペタしてね    どくしゃになってね…