みなさんおはようございます。

 

昨日のフリマは無事に終了しました。

{C871F3BE-948C-4FEE-BF1C-65D9E69054E9}
(ここママ写真お借りしました)
 
すっごい風で、色んなものが飛ぶ飛ぶ
漫画みたいに追っかけては拾い、また飛ぶ。
早めの撤収となりました。
 
ご来場、お買い物くださったみなさま
本当にありがとうございました。
ご支援くださった里親さまもいらして嬉しかったです!
 
また出店しますのでよろしくお願いします。
 
-----
先ほど、ブログ書いてたらキーボードの上をびびに走られました。
 
そしたらネットがつながらなくなり、何をやってもダメ。
あわててスマホのネットで調べました。
★ウィンドウズマークWindowsと「X」を同時に押す
★モビリティセンターが開く
★ワイヤレスのオンオフが切り替わる
はい、しっかりオフにされてましたショックなうさぎ
 
走っただけでこんな作業できるなんて!
びびちゃん天才!!
俺シラネー!
 
んべんべんべ
 
もう寝る
激かわいい!!!
 
天才びびちゃん
里親さま募集!してませんてへぺろうさぎ
 
可愛いあやめちゃんは里親さま募集中です
よろしくお願いします。
あやめのご応募・お問合せはこちらからどうぞ↓
ではみなさんまた明日
 

↓エルちゃんクリックしてね↓


にほんブログ村

 

 

ペタしてね

 

読者登録してね