物欲 | 私の宝箱

物欲

最近子供達が登校するとハーッとため息。

毎朝、早くしなさーい! 時計みて!

マスク持った? ケンカやめてー!

って5時に起きてから7時半まで声張り上げ

てる…

今日は旦那さんがお休みなのでずーっと見て

たのだけど、かなり怖いらしいガーン顔が・・・

素っぴん 眉毛なし ボサボサ頭・・

鏡みて我にかえったわたし。


そんなボサ子の私、物欲が凄い。

お買い物に行くと何処をみても最終セールの

文字が。

欲しいものいっぱいある。

それなのに旦那さんから買い物自粛令を言い

渡されたガーン

なぜなら夜な夜なポチっとしていた子達がよ

りによって旦那さんのお休みの日にそろって

やって来たのだ…(T-T)

パック ダイエット器具 服、服、服 サプ

リ お掃除グッズ…ガクリ 

なので、ネット徘徊もお休み中。

なのに、TVショッピングでつい買い物心をく

すぐられ、危うく買ってしまうところだった

わ。危ない危ない…。


そのせいか今日は食欲が自制できな

い。

お昼にラーメン餃子、帰宅後すぐに餅チョコ

2個。 アイスモナカ。

餅チョコね、お餅をレンチンしてチョコを挟

んで餃子みたいにまわりをくっつけるだけ。

美味しいからお試しあれ好