秋 | 私の宝箱

おはようございます♪
もう秋ですね。暑い暑いと思ってたら今朝は寒いくらいです。
朝、窓を開けると冷たい風が気持ち良くて頑張るぞーって気になるハート

でも何だかボクの調子がいまいちで、元気は
あるけど食欲が少し落ちてる…。
最近お腹が痛いと言うときがあるし、胃腸が弱ってるのかな?

そんな訳で朝食も、和食にしました。
ご飯 納豆 具だくさん味噌汁 いんげんのゴマ和え 目玉焼き ヨーグルト

最近の朝御飯、パンとコーヒー牛乳とヨーグルト…とかでかなり手抜きだったので反省涙

子供達の健康、ちゃんと考えなきゃですよねー。

子供達を行かせると、もう一仕事したみたいにソファーにダラリンな私ー苦笑

かれこれ数時間…え゛!

そろそろエンジンかけて主婦のまねしますグラサン

では、よい一日を好