マック | 私の宝箱

マック

こんにちは。
今日は家のなかに居ても風が心地いい照れ
我が家は暑がり一家なので、まだクーラー稼働中…。
でも今日は空気入れ換える時に、ん?すずしいかも。
自然の風って気持ちいいよねー。

気持ち良すぎてお昼寝しちゃいそうだったので、買い物に行こうと車に乗ったら 何だかお腹すいた?ってことで、一人っマック。
月見バーガー出てた\(^o^)/
アップルパイも頼んじゃった…(T_T)
食べ物前にすると自制心がきかなくなるー涙

はーっ、お腹一杯うまー!

子供達が帰って来るまで2時間。
何する?

頭では分かってるのに、家事・・家事・・

なのに、体が…寝る体勢に…zzz

ダメダメ❗素敵な主婦になるべくコーヒー飲んで目を覚ましますポーン