家じゅうの

壁紙リフォームも5日目

 

茶色いシミだらけだった家が

美しく変化しております!

 

が・・・しかし

 

壁紙が、美しくなるにつれ

 

そのほかの

汚れた場所が

ものすごく目立ってきます!

 

いい大人の保健室へようこそ

 

猫屋敷インコです🦜プロフィールはこちら

いつもご訪問ありがとうございます✨

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

そこで

私は

 

最近できた

新しい恋人

掃除を手伝ってもらうことにしました。

 

 

 

激落ちくん

です飛び出すハート

 

 

私はもう

彼なしではいられません。

 

家を片づけていると

以前に買い貯めた

・〇〇クリーナー

・お掃除用スプレー

・除菌なんちゃら

 

みたいなものが

山のように出てきて💦

 

ちょっと開けてみては

使わずにしまう

 

なぜなら

私は、

洗剤を使って掃除するのが

面倒くさいからです!

 

 

そこで、

彼の登場です。

 

【楽天市場】水だけでスッキリ!激落ちくん 4個まで1通のメール便可:ノナカ金物店

腕組みしてるよ(笑)

 

 

今では

Amazonで箱買いした

激落ちくんの端切れ(ふぞろいだけど安い)

ちぎって

袋に入れて使っています。

 

箱が届いたときは、

 

「こんなにたくさん!

 いつ使い終わるんだよ(笑)」

 

と途方に暮れましたが

 

まもなく使い終わりますニヤニヤ

 

 

私から見た

激落ちくんのイメージは

 

もし自分に娘がいたら

結婚してほしい男ナンバーワン

自分の恋人じゃないんかい

 

 

まぁ、

そんなことは

どうでもいいですが

 

家がきれいになるのは

ちょっと嬉しい飛び出すハート

 

というネタでした。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

横浜で

身体と心に静かに向き合う

女性のための

ボディサロンを始めました。

 

 

 

🦜🦜イン公式LINE🦜🦜

 

個別にメッセージの

やり取りをしたり

 

保健室へのご案内も

こちらより行っていきます♪

 

よかったら、お気軽に

繋がってくださいね!

 ↓↓↓↓↓

 友だち追加

⭐️LINE登録特典⭐️

 オラクルカード1枚引きをプレゼント🎁

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

きょうのオラクル「星の祖先」

 メッセージ:あなたも古代の知恵にアクセスできることを知っていますか?自分の記憶にある古代の知恵を呼び覚ましてください。耳をすませばその囁きが聞こえてくるでしょう。強力なエネルギーがあなたの身体に流れ込んでいます。

より奥深くを見つめましょう。今行き詰まりを感じている人は、視点を変えるために何か違うことをしてください。創造的な解決法は目の前にあるのですが、私たちは決まった考え方から抜け出せず、同じ方法を使おうとするので、それが見えないのです。