月末あたりから

お店の周辺で

チラシを配ってみようと思い

 

道路使用を申請をするために

隣駅にある

管轄の警察署へ

足を運びました🐾

 

いい大人の保健室へようこそ

 

猫屋敷インコです🦜プロフィールはこちら

いつもご訪問ありがとうございます✨

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

申請書に

添付するものは、

 

・配るチラシのコピー 2部

・配布場所を示した地図 2部

・2000円の証紙

意外に高かった!

 

許可が下りるまでに

最長で一週間かかると

聞いていましたが

 

「4日後には出来上がるので

 取りに来てください」

 

 

道路使用の他にも

通行許可、駐車許可、

色んな許可がありますウインク

 

許可を受けられるのは

最長で一週間

(内、必要最小限の日数)

なので、

 

一週間全部は

無理かなぁ〜

とか

 

配布場所も、

あそこはダメ、ここにしろ、などと

細かく指導されると

聞いていたから

ドキドキしていたのですが、

 

受付の女性警官は

「ハイ、ハイ、いいですよー」

ノーチェックで通った\(^o^)/

 

 

なんでかな❓

と思っていたら、

 

私の前のおじさんが

ソファに座り込み

裁判案件のようで

 

メチャメチャ揉めていた‼️

 

そうか!

このおじさんに比べたら

私の申請なんて

産毛みたいな軽さなのね♪

 

 

よかったよかった飛び出すハート

 

ありがとう、

前のおじさん‼️

 

 

そんなわけで

8/28より一週間

チラシを配ってまいりやす。

 

 

役所の

最後の職場では

 

駅前で

街頭労働相談をやりながら

ティッシュ配りをしましたが

 

"自分のお店"となると

また違った緊張感があります💦

 

 

とは言え

無理のきかないお年頃

BA-BAR オバチャンホンポ

 

一日あたり

1時間くらいにしておきます。

 

町で

どんな人に出会えるか

 

どんな人が

チラシを手に取ってくれるかな?

 

あ〜今からドキドキしてきた💓

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

公式LINEを始めました🦜

 

ブログでは

お話しできない猫屋敷の裏ネタや

 

保健室へのご案内も

こちらより行っていきます♪

 

よかったら、お気軽に

繋がってくださいね!

 ↓↓↓↓↓

 友だち追加

⭐️LINE登録特典⭐️

 オラクルカード1枚引きをプレゼント🎁

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

きょうのオラクル「広い視野を持つ」

メッセージ:あなたは大局的な思考を持ち、より良い将来のためにアイデアを生み出すことができる人です。あなたが地球に生まれたのは、新たな時代と世界を誕生させるためです。これまでの状況に疑問を投げかけ、地球の新たな可能性を探ってほしいのです。