役所に勤めていた頃の同僚で

 

月に一度

私の施術を受けてくれている

同年代の女性

 

いつもはレンタルサロンを

借りていたのですが

 

今月は

お店の方へ

足を運んでくれました✨

 

初めての

店舗de施術飛び出すハート

 

ちょっと緊張したァデレデレ

 

いい大人の保健室へようこそ

 

猫屋敷インコです🦜プロフィールはこちら

いつもご訪問ありがとうございます✨

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

まだちょっと

殺風景ですが(^^;;

 

フットバスも届いて

施術に必要なものは

揃っていたので

 

お出迎えから

ひと通りのプロセスで

行ってみました♡

 

 

前日に買った

ギリギリ

 

『生活の木』さんの

ハーブコーディアルを

ウェルカムドリンクに🥤

 

レモン&ミントは

酸味もあって

暑い夏にぴったりでした✨

 

 

ゆっくりと

足湯に入りながら

好きなアロマを数滴

 

体調とか

最近あったことなどを

ひととおり聴いて

 

土木女子の彼女は

長時間の運転や

現場仕事で

 

坐骨神経痛

が再発して

今月は大変だったと💦

 

うつ伏せになってもらうと

仙骨のまわりが

全体にパーンと高く張っていて

これはつらかったよね💦

 

他には

首を倒すと

右の首の付け根に

痛みがあったのが解消し✨

 

帰る頃には彼女らしい

ニコニコな笑顔

戻っていました✨✨✨

 

帰宅後に彼女から

 

😭うれし涙

 

実際に

お客さまを迎えて

一連の動きをしてみると

 

小さな事ですが

 

・お着替えのあと部屋に入るタイミング

・足湯をいつ片付けるか

・足を拭いたタオルをどこに置いておくか

・お見送りは何処までするか

 

などなど・・

色々な課題が見えてきます。

 

電車で40分の道のりを

来てくれた彼女に感謝です✨

 

 

さて

予約システムは

おおかた整い

 

あとはホームページ

 

外装・内装も

もうちょい揃えないとですが

 

焦りすぎは禁物

だけど

開店に向けて計画的に✏️

 

仕事っぽく

なってきた飛び出すハート

 

 

ホームページが整ったら

予約を開始したいと思います♪

 

ウヒョヒョヒョヒョニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

公式LINEを始めました🦜

 

ブログでは

お話しできない猫屋敷の裏ネタや

 

保健室へのご案内も

こちらより行っていきます♪

 

よかったら、お気軽に

繋がってくださいね!

 ↓↓↓↓↓

 友だち追加

⭐️LINE登録特典⭐️

 オラクルカード1枚引きをプレゼント🎁

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

きょうのオラクル「陰」

メッセージ:今は、「受け入れる」という姿勢をあえて取るべき時期です。あなたに訪れるものをゆっくり待ち、受け入れる準備をしていてください。「陰」は夢の実現を遅らせたり、あきらめてしまうことではなく、ほしいものが自然に流れ込んでくるように、受け入れる準備をすることです。