横浜駅に用事があり

早めに着いて

タリーズでコーヒーを飲んでいたら

 

なぜか羽虫が

私の手とか顔とか

コーヒーのまわりを

元気よく飛び回っていました。

 

 

おいおい・・

こんな所までついてこないでよ💦

 

ハムシは家のキッチンだけで充分です。

 

ハムシィ〜‼️

 

いい大人の保健室へようこそ

 

猫屋敷インコです🦜プロフィールはこちら

いつもご訪問ありがとうございます✨

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

先日の記事で

「感謝ワーク」について触れましたが

 

その後も無心で

『ありがとう』を

言い続けていたら

 

 

一番感じたのは

 

コンビニなどで

 

店員さんが

良くしてくれるように

なったこと飛び出すハート

+アルファの気遣いや

声掛けみたいなやつ♪

 

 

まぁ、

"たまたまそう感じただけ"

のことも

あったのでしょうが

 

幾つも続くと

これってやっぱり

 

自分が発しているものが

相手に伝わっている

 

これが

ハラに落とせるように

なった気がします。

 

 

驚いたことに

家に帰ると

 

冷蔵庫にあった挽肉が

減っていて

 

 

ん?

次男が何か作ったのかな

 

冷蔵庫をよく見ると

小皿に

トマト味のハンバーグが!

 

 

私が作ったのか⁇

いや、作ってない。

 

 

・・・次男じゃ‼️

 

 

食べていいかと聞くと

YESの返事がきたので

美味しくいただきました✨

 

レシピ見ながら作ったのか

めちゃめちゃ旨かったびっくりマーク

 

 

よくある話しだと

思うかもしれませんが

 

次男はこれまで

何か料理を作っても

家族のために残しておく

ことは

なかったんです。

 

 

先日の

除湿剤の大量購入

しかり

 

家族に承認してほしい

いう願いが

 

ちょっとずつ

行動に現れてきています。

 

 

「ありがとう」の言霊で

ありがとうと

言いたくなることが起きる

 

ものごとは

意外にシンプルなのかも

しれません。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

公式LINEを始めました🦜

 

ブログでは

お話しできない猫屋敷の裏ネタや

 

保健室へのご案内も

こちらより行っていきます♪

 

よかったら、お気軽に

繋がってくださいね!

 ↓↓↓↓↓

 友だち追加

⭐️LINE登録特典⭐️

 オラクルカード1枚引きをプレゼント🎁

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

きょうのオラクル「守護」

メッセージ:外部の力や、他人の思惑を気にしてはいけません。あなたは自分のエネルギーフィールドの中で守られています。このカードは、あなたが自分のエネルギーを守らなくてはいけない時に現れます。大地の守り手が助けてくれますが、あなたも心身ともに健やかであるように努力しましょう。