長男の靴下に

穴が空いてきたので

ドンキホーテに

買いに行くと

 

メッシュ素材の短い靴下が

大量に置いてありました。

 

 

足之助・・・

 

顔はなんとなく

みかん星人に似てるけど

 

この笑顔が

ちょっとコワイな💦

 

いい大人の保健室へようこそ

 

猫屋敷インコです🦜プロフィールはこちら

いつもご訪問ありがとうございます✨

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

お店の内装や

看板などの

外側を揃えつつ

 

チラシを作ったり

電話の契約をしたりと

中身のほうも

手を付け始めました

遅いww

 

 

ホームページを作る前段で

 

”なぜ私は

この店をやるのか”

 

 

整理しようと思ったら

 

 

・・出てこない💦

 

 

あ、、あれ?

 

 

 

起業のコンセプトは

このブログでも書かせてもらっていますが

 

 

すこし前の自分のように

硬~い思い込みに縛られ

生きづらくなってしまっている大人

 

気づいて、楽に生きられるようになる。

 

結果

その子どもたちが

親の価値観から

解放されていく✨

 

 

ウンウン、それはわかった。

 

 

で、

なんで体の施術をするの?

気づくだけならカウンセリングでいいじゃん

 

 

、、、そうだよね

 

 

こんな大事なことが

言葉にできていなかったびっくりマーク

 

 

そして丸一日

あぁでもない、こうでもない

 

試行錯誤してました。

 

 

ミカン星人なら

何て言うかなぁ~

 

 

 

 

充電を使い果たしたのでチーン

 

内容はまた後日~パー

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

公式LINEを始めました🦜

 

ブログでは

お話しできない猫屋敷の裏ネタや

 

保健室へのご案内も

こちらより行っていきます♪

 

よかったら、お気軽に

繋がってくださいね!

↓↓↓↓↓

 友だち追加

⭐️LINE登録特典⭐️

 オラクルカード1枚引きをプレゼント🎁

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

きょうのオラクル「柔軟性」

メッセージ:このカードは、柔軟に生きることを勧めています。 物事の折り合いをつけたり、譲ったりしてください。

自分の意思を放棄するのではなく、自分の選択としてそうすることに意義があります。 毅然とした態度で主張するべき時もあります。 ですが、正面から立ち向かうよりも、回り道をするほうが勇敢な時もあります。 頑固でいるよりも、融通をきかせる方が得策な場合もあるのです。