夫が忌引き休暇を取ってくれて

父の面会(お焼香)に行ってきました。

 

新しくできたばかりの葬祭会館で

大切に、大切に、告別式まで

居させてもらってる父

 

今にも起きてきそうな

穏やかで微笑んでいるような顔でした。

 

溢れる涙は、止めませんでした。

息子たちの前でよりも

思いっきり泣ける😭

 

帰りに

セルフ給油所でガソリンを入れたら

長男の初心者マークを付けていたからか

小屋から管理人のおじさんが出てきて

アプリでの割引方法とか

丁寧に教えてくれました。

 

小屋に戻ったかと思うと
またひょっこり出てきてアドバイスする
ひょうきんおじさん♪
 
きっと父が
自分の代わりにと
楽しませてくれたのでしょう🍀
 

いい大人の保健室へようこそ

 

猫屋敷インコです🦜プロフィールはこちら

いつもご訪問ありがとうございます✨

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

さてさて

4月の末に

34年間お世話になった自治体から

退職金をいただきました。

 

ネット口座へ振り込んでもらいましたが

なんか落ち着かねえなぁ~

緊張すると訛る

 

 

お店の開業資金に

一部回しましたが

なし崩しになるといけないので(;'∀')

NISA用に別管理

 

つみたてNISA

2020年の8月に

楽天証券で始めてみて

 

当時は上限が年44万円だったので

毎月、33,333円 ゾロ目❗️

負担感はあったけど

がっつりサラリーマンだったので

深く考えずに続けること

約4年

 

久しぶりに

楽天証券のホームページに

ログインすると

 

単純に積み立てた額が

約153万円なのに対し

98万円も

増えているじゃ~ありませんか‼️

 

複利のチカラ

恐るべし❗️

 

 

世間では

つみたてnisaには裏があるとか

中高年は、今年は始めどきじゃないとか

色々と言われてますが

 

まぁ、どれが本当だとしても

 

こんだけ増えて

嬉しい思いをしたならいいや♪

 

 

働かない

金がない💰

オレ知らない

 

ナイナイ三銃士だった父は

 

娘のインコに

堅実さ

という

でっかいプレゼントを

残してくれたのかもしれません🎁

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

公式LINEを始めました🦜

 

ブログでは

お話しできない猫屋敷の裏ネタや

 

保健室へのご案内も

こちらより行っていきます♪

 

よかったら、お気軽に

繋がってくださいね!

 ↓↓↓↓↓

 友だち追加

⭐️LINE登録特典⭐️

 オラクルカード1枚引きをプレゼント🎁

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

きょうのオラクル「メビウスの輪」

メッセージ:すべてが繋がり、内なる神性との結びつきを感じてみましょう。私たちはお互いに影響し合い共感しながら繋がっているようです。心と魂、内と外、光と闇のバランスと調和を追求することが大切です。自己の内側にアクセスし、直感と洞察によって真理とは何かを感じてみてください。