昔、職場で

パソコンが一人に1台

配られたとき 

 

いちばん最初に

スクリーンセーバーにしたのが

この子

オレンジのキャラクターといえば?オレンジ色のキャラ人気ランキングTOP54! | みんなのランキング

 
みかん星人🍊
でした。
 

いい大人の保健室へようこそ

 

猫屋敷インコです🦜プロフィールはこちら

いつもご訪問ありがとうございます✨

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

みかん星人

 

 

30年ほど前

フジテレビで放送していた

子ども向けバラエティ番組

ウゴウゴルーガ』内の

 

CGアニメコーナーの

キャラクターで

 

ローカル3と呼ばれる超次元に存在する

ミカン星からやってきた

地球侵略を企む

宇宙人という設定だそうです。

 

 

 

 

離島のキャンバス 版権絵など

 

 

 

デスクトップの上を

みかん星人がウロウロする

スクリーンセーバー

当時

人気がありましたが

 

役所で使っていたのは

私くらいなもんでしたニヤニヤ

 

 

 

 

加藤諒さんとみかん星人(顔が似てる)

 

 

いや〜

久しぶりに見ましたが

 

やっぱりカワイイ💖

 

ミカンに手足を生やし

顔を描いただけなのに

どうしてこんなにも

愛らしいのでしょうか💕

 

 

いま使っているパソコンの上にも

歩き回っていてほしいなぁ🍊

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

公式LINEを始めました🦜

 

ブログでは

お話しできない猫屋敷の裏ネタや

 

保健室へのご案内も

こちらより行っていきます♪

 

よかったら、お気軽に

繋がってくださいね!

 ↓↓↓↓↓

 友だち追加

⭐️LINE登録特典⭐️

 オラクルカード1枚引きをプレゼント🎁

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

きょうのオラクル「忍耐力」

メッセージ:目的地を楽しむだけでなく、旅そのものを楽しみましょう。我慢強くあることと、即座に得られる喜びの誘惑を避けることを学ぶときです。気持ちにゆとりをもって、ゆっくりと。起こるべきことは起こっていて、あなたの目にはまだ見えないだけです。身体に対しても、優しく寛容に対処してください。