(前回の続き)

UNI COFFEE でモーニングをしながら

開業届やら

口座開設と格闘し

 

午後から

「MARK IS みなとみらい」に入っている

インテリア系ショップを巡りました飛び出すハート


いい大人の保健室へようこそ

 

猫屋敷インコです🦜プロフィールはこちら

いつもご訪問ありがとうございます✨

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

インテリアのお店は

各フロアに点在していて

 

広~~~い施設の

一体どこから行けばええっぺか?


 とりあえず上から行くっぺ!

となりました。

 

3階に上がると


あれあれ?

何やらステキな予感のするお店が!



吸い寄せられるように

店内へ・・・



それほど広くはないのですが

選りすぐりの家具たちが

ほどよい間隔で置いてある✨

 

しかも、、

私が描くお店のイメージに

合っていました。


 

声をかけてくれた店員さんが

これがまた素晴らしくて✨

 

押し付けるでもなく

気を遣い過ぎるでもなく

さりげな~~く

私が知りたいことを

聞き出して

 

いろんなカタログを見て

アレンジの仕方や

寸法の測り方を

教えてくれて

 

カーテン寸法を測るための

メジャーまで戴きました飛び出すハート


さらに

AIを使ったシュミレーションを

案内してくれました。

 



天然の木材を使った家具を

展開する、

MOMO NATURAL

という、このお店は

木材を問屋から直接仕入れることで

上質な木の家具を

良心的な価格で販売しています。

 

帰り際に店員さんが

「うちの家具を気に入ってもらえたなら、

 MARK ISの中では、〇〇、✕✕、△△あたりが

 似たテイストですよ!」

 

なんと❗️

他店のご案内まで

してくれたので

 

思わず

ニヤニヤ:そこまで伝えてくれるの、

   素晴らしいですね

と言うと、

 

「家具選びは、大事ですから。

 たくさん見て

 決めていただきたいと思いました」

 

これがですね‥

自然に口から出てくる

 

 

教えてもらったお店を

全部回りましたが、

 

やっぱりびっくりマーク

MOMO NATURALさんにしよう✨と

心を決めたのでした。

 

"家具選び" だったんだけど

これからやっていく

”仕事のあり方”を

見せてもらったようでした✨

 

売上も大事

でも

それ以上に、お客さんに

幸せになってもらいたい

 

心に留めて

MARK IS を後にしましたデレデレ

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

公式LINEを始めました🦜

 

ブログでは

お話しできない猫屋敷の裏ネタや

 

保健室へのご案内も

こちらより行っていきます♪

 

よかったら、お気軽に

繋がってくださいね!

 ↓↓↓↓↓

 友だち追加

⭐️LINE登録特典⭐️

 オラクルカード1枚引きをプレゼント🎁

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 



きょうのオラクル「生きる喜び」

メッセージ:日々私たちは人生を構築するのに忙しくて、人生を楽しむことを忘れてしまいがちです。そもそも、何のために必死で人生を構築しているのか考えてみましょう。人生の喜びから遠ざかっていることは、あなたが想像している以上に苦しいものです。本当は夢に向かっているはずなのに、心がどんどん消耗していきます。どうぞ人間らしい生活を取り戻してください。本当に大切なものに焦点を当て、人生を楽しんでください。