狭いのニャー

 
 

いい大人の保健室へようこそ

 

猫屋敷インコです🦜プロフィールはこちら

いつもご訪問ありがとうございます✨

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

すっかり諦めていた

店舗用の賃貸物件

 

 

おそらく私は

二番手だったようですが

なぜか審査に上げてもらうことになり

 

本日、

「審査が通りました」

との連絡がありました飛び出すハート

 

予定していた契約金を振り込んで・・

2ヶ月分の家賃と

敷金2ヶ月分

礼金1ヵ月分

保証会社利用料に

仲介手数料

火災保険は別途案内・・・

 

このへんは

相場なのかな?

他の物件を見てきた中では

良心的な気がしました。

 

 

契約時に必要となる

世帯の住民票を

ヨレヨレと散歩しながら

隣駅まで取りに行き

 

書店があったので

インテリアの本をパラパラ・・・

 

うわッびっくりマーク

審査が通ったことは

嬉しいけれど

 

いざ

始まるんだと思うと

 

家具はどうすっぺか~

開業日はいつにすっぺか~

都合が悪くなると訛ります

 

 

自分で自分の

尻を叩いて

楽しんでおります✨

 

でもホント

50代になって

こんな日が来るとは、、

 

長生きすると

良いこともあるもんだと

息子たちに伝えたいです。

 

まずは、

チャモロ人(夫)へ

6月から借りることになったと

報告すると

 

えッ!

そんなに早く借りるんだポーン

 

えッ‼︎

そんなに先だと思ってたんですかポーン

 

 

次は

昼寝から起きてきた

長男へ報告

 

そうなんだ!

よかったじゃ~ん


素直なやつです。

 


そして

次男がお茶を入れに

下りてきたタイミングで

報告

 

ニヤニヤ:おかあさん、6月から〇〇駅の近くに

  この部屋を借りることになったよ


次男は

間取り図の紙を

じ〜っと見てから

 

あぁ


穏やかな顔で

部屋に戻っていきました。

 



直近まで人が住んでいたようで

古いアパートですが

内装はきれいです✨


和式じゃなくて良かった〜💦

 

この部屋を

いかに心地よい空間に

仕上げていくか

 

うわ~

ドキドキしてきたぁ~~~

 

たすけてカモちゃーんびっくりマーク


しらね~よ♪

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

公式LINEを始めました🦜

 

ブログでは

お話しできない猫屋敷の裏ネタや

 

保健室へのご案内も

こちらより行っていきます♪

 

よかったら、お気軽に

繋がってくださいね!

 ↓↓↓↓↓

 友だち追加

⭐️LINE登録特典⭐️

 オラクルカード1枚引きをプレゼント🎁

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



きょうのオラクル「充足感」

メッセージ:今、人生でどんなことが起こっていたとしても、素晴らしいこと、楽しいこと、心地よいことにだけあなたの注意を向けてください。今この瞬間に幸福を見出してください。惜しみなく愛情を他人に注いでください。大好きな人たちと過ごし、あなたが居心地よく感じる場所に行ってください。あなたのエネルギーを奪う人々や物を手放してください。他人のニーズばかり優先する必要はありません。