食品棚の

奥の方に手を伸ばすと

 

あれ?

こんなところに

カレールーが

 

見ると

賞味期限が

2023年6月

 

う~ん・・・

微妙だな

 
もう
お分かりかもしれませんが
 
見なかったことにして
ポイポポイポポイポイ
っと
鍋に入れて煮込みましたウインク
 

いい大人の保健室へようこそ

 

猫屋敷インコです🦜プロフィールはこちら

いつもご訪問ありがとうございます✨

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

3月末に退職してから

一切の白髪染めをやめた私は

 

1年くらいで

ここを目指していました。

(画像お借りしましたm(__)m)

 

カラーシャンプーで

凌ごうとも思いましたが



 やはり

”白髪伸ばしかけの人”感が拭えず

 

とうとう美容院で

カラーリングをお願いしてしまいました。



あぁ、

私の根性なしッびっくりマーク

 

あれだけブログで

アミダババアになります

と宣言しておきながら

 

「恥ずかしい」という

弱い心に

負けてしまいました。

 

・・・無念・・・

チ~ン

 


しかしこれで

堂々と

人に会うことが

できるようになりました。

 

 

カラーリングのことは

よく知りませんが

 

オイルカラーといって

白髪染めではないカラー剤で

 

染めた直後は

ちょっとピンク掛かってる

白髪染めをしたような頭ですが



これが

時間の経過とともに

段々と明るくなってくるそうで

 

美容師さんいわく

「おもしろいことになりますよ」

ウッシッシッ

 

アミダババアには

なれませんでしたが

 

別の面白いものに

なれることを期待しますデレデレ

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

公式LINEを始めました🦜

 

ブログでは

お話しできない猫屋敷の裏ネタや

 

保健室へのご案内も

こちらより行っていきます♪

 

よかったら、お気軽に

繋がってくださいね!

 ↓↓↓↓↓

 友だち追加

⭐️LINE登録特典⭐️

 オラクルカード1枚引きをプレゼント🎁

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 


きょうのオラクル「美しさ」

メッセージ:古代の考えでは、真の美を感得するためには、人格の中心を養い強化する必要があると言われています。外面を整える美容にあてはめると、その効果を半減させるような悪習を断ち切ることが同様に大切になります。あなたに自分らしくあるより他の人と同じであってもらいたいと考えている人は誰ですか?どの人にも固有の美しさがあり、それに気付けば自信が沸きます。どの人も望ましく、ありたい自分であるように完全に作られているのです。