お店のインテリアの
イメージを膨らませるべく
 
JR辻堂駅に隣接する
テラスモール湘南へ
行ってまいりました~飛び出すハート
 

いい大人の保健室へようこそ

 

猫屋敷インコです🦜プロフィールはこちら

いつもご訪問ありがとうございます✨

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

憧れだった

平日の大型ショッピングモール

 

年配の方々と

小さいお子ちゃま連れのママが

客層の中心でした。

 

意外だったのが

お爺さんが多かったこと

 

ご夫婦の方もいれば

単独行動のお爺さんも多かった叫び

 

 

人が多い場所で

長くブラブラしていると

疲れてしまうので

 

雑貨とインテリアを中心に

見ることに、、

 

 

オシャレな雑貨屋さん✨

 

部屋にあるグリーンといえば

結婚当初に買って

成長し過ぎたパキラくらいなもので🌿

 

ぉお〜

こんなふうに

お洒落に飾るんだ〜と

感心するばかり

 

カウンセリング用に

丸いテーブルも素敵だなぁ✨

と、、

値段を見たら

8万円もするじゃないかポーン

 

そうかそうか

似たようなものを

ほかで探そう

 

店頭に飾ってあった

色違いのシャンデリア

 

これも売ってるのかな?

値段がないのがこわい!

 

 

掛け時計に

傘立て

荷物カゴ

トイレマット

 

フムフム、、

 

施術後は

お気に入りの小さな器で

お茶を飲んで帰ってほしいなと

 

手に取って

触り心地や

手のおさまり具合をみる✨

 

 

こんな感じで

各フロアーをぶらつきましたが

 

今日は特に

どうしても欲しいッ

というモノはなかったので

 

食品エリアに移動~飛び出すハート

 

きょうの収穫は

なぜか梅干し


いやこれが、なかなかのもので

五穀酢で漬けた梅干しは

ほとよい酸っぱさで

美味〜でした!


アップにしすぎでしょう

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

公式LINEを始めました🦜

 

ブログでは

お話しできない猫屋敷の裏ネタや

 

保健室へのご案内も

こちらより行っていきます♪

 

よかったら、お気軽に

繋がってくださいね!

 ↓↓↓↓↓

 友だち追加

⭐️LINE登録特典⭐️

 オラクルカード1枚引きをプレゼント🎁

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

きょうのオラクル「あふれ出す魔法」

メッセージ:以前、疑問に思っていたことへの答えが突然ひらめくことがあります。特にあなたが何も考えていない時に、訪れるかもしれません。きっかけは、会話や本、ブログだったりします。悟りは、雷に打たれたように起こります。そしてあなたは真実に目覚めるのです。その瞬間、世界は停止します。あなたはずっと解きたかったパズルの、最後のピースをはめることができます。