これまで
家のWi-Fiは
頑なに4Gのまま使ってきましたが
 
夕方6時を過ぎると
電波が弱くなり
 
夜にカウンセリングの練習を
ZOOMで行っていると
突然、画面から消えてしまうポーン
 

最近は

仲間たちも

「あ、インコさんまた消えたわwww」

と温かく見守ってくれますが

 

そのうち、自分が主催するセッションで

主催者が消えるポーン

ことは避けたいので

5GのポケットWi-Fiを購入しました。

 

 WiMAXの比較~

みたいなYouTube動画をみて
その時どきで
料金体系やキャッシュバックが
違うようですが
おススメされていたCASIMOと契約
 

 

きょう届いたので
さっそく接続して
「カシモくん」と名付けました飛び出すハート
ASIMOの弟分
 

いい大人の保健室へようこそ

 

猫屋敷インコです🦜プロフィールはこちら

いつもご訪問ありがとうございます✨

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

公務員で働いていたときの

退職金が支給されました✨

 

退職金て

退職日にいただくものとばかり

思っていて

 

エッ!

振り込まれない・・・

私なにか

やっちまったのか⁈

飲んで暴れた?

記憶ないだけ??

 

心配しましたが

法律で、”退職の翌月に支払”

となっていましたニヤニヤ

 

 

つみたてNISAを増やそうか?

これから検討ですが

 

先ずは

公務員だった私を支えてくれた家族に

こころばかりのお礼をと

昨夜、居間にいる夫と長男へ手渡し

 

 

きょう

小さな手紙を添えて

次男へ手渡しました。

 

”これまでお母さんを

支えてくれてありがとう

 

〇〇の人生を

応援しています”

 

次男は

「おぅ、ありがと」

と言うと

嬉しそうに2階へ

上がっていきました。

 

子どもへ手紙って

なんか気恥ずかしくて

忙しいことを理由に

ほとんど書いてこなかったのだけど

 

昨夜、この動画をみたら

なんだか書きたくなった。

 

 

そして

書いてよかったと

思いました✨

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

公式LINEを始めました🦜

 

ブログでは

お話しできない猫屋敷の裏ネタや

 

保健室へのご案内も

こちらより行っていきます♪

 

よかったら、お気軽に

繋がってくださいね!

 ↓↓↓↓↓

 友だち追加

⭐️LINE登録特典⭐️

 オラクルカード1枚引きをプレゼント🎁

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

 

 

きょうのオラクル「癒しと幸せへの扉」

 

メッセージ:このカードは、ポジティブな変化の前触れです。光に満ちた美しい扉が、虹に照らされたみずみずしい蓮の花へと続いています。中毒症状を断ち切るなど、自分の内側での癒しを行おうとしているにせよ、新しい家を見つけるなど外側の世界での変化を起こそうとしているにせよ、このカードは人生に新たな展開やチャンスが訪れることを知らせています。絶え間ない行動と楽観的な期待感を通して、自分の意図をしっかりと見ていくようにしましょう。