前髪を7:3に分けていますが
 
 
隠れている側の
おでこを
よく見たら
 
大きな溝(シワ)があって
愕然としている
 
 
トコン
 
じゃなくて
 
 
本日から
猫屋敷 ミホコ
です✨
 

 
 
名前変えました
結婚以来です
 
 
 
まさか
下の名前を変える日がくるとは❗️
 
 
 
 
昨日は
 
尊敬する志村けんさんの代表キャラ
「変なおじさん」
を素でいく
 
実家の父親を
 
 
病院へ連れて行きました
 
 
 
待合室で
 
「私、ペンネーム付けるんよ
 何がいいと思う?」
 
 
もう
決まっていたんだけど
 
遊び心で
聞いてみました
 
 
すると
 
 
アンタは昔から、鳥が好きだから
「あばら屋 インコ」なんてどうだ?
 
 
あばら屋インコだと!?
 
 
 
な、、、なんという
ネーミングセンス・・・
 
 
しかも突然振られて出てきた・・・
 
 
 
天才か、この親父は‼︎
 
 
 
結婚して
家を出るまで
 
 
働かない
稼がない
家族いても関係ない
 
ナイナイ3点づくしの
ダメ親父だと
長年思っていましたが
 
まぁ、ダメはダメなんですが
 
 
 
この親父だったからこそ
今の私が出来上がったんだな~と
 
 
しみじみ感じたのでした
 
 
 
 
さてさて
 
名前を変えて
何すんねん?
 
 
ですが
 
 
 
猫屋敷
といっても
 
猫はいません
インコ🦜がいます
 
 
 
公務員を退職し
新たなスタートを切るまで
あと1年
 
 
今の仕事と並行しながら
 
 
いい大人の保健室
を始動します✨
 
 
長いからものすごくヒマなときに読んでね!
 
 
メインでやっていく
モルフォセラピー(左にズレた骨を戻す)の施術のこと
 
 
それから私は
 
仕事に
子育てに
 
 

数々のしぶとい思い込みがあったおかげで

 
(ノД`)!
(ノД`)!!
(ノД`)‼︎!
(ノД`)‼️!!
 
 
新しい時代とともに
衝撃的な気づきに見舞われ
 
 
そんなことも
共有しながら
 
私のように
 
 
思い込みに縛られた親
    ↓
子どもらしい
子ども時代を過ごせなかった子
 
 
そんな親が
ハッと気づき
 
子どもたちが
その子らしさを
取り戻す
 
キッカケとなるような
場所をつくります✨
 
 
 
とはいえ
 
まだ公務員の身なので
副業はあきまへん
 
 
1年間は
モニターなどの形で
 

皆様の

ご意見やご感想をいただきながら
 
保健室の未来を
探っていきたいと思います✨
 
 
 
家族とのエピソードも
引き続き、綴っていきますので
 
 
変なやつですが
 
どうぞどうぞ
よろしくお願いいたします❣️
 
 

 

 

きょうのオラクル「意図」
メッセージ:意図を定めることは、前進を阻むものから脱するための強力な方法です。意図を定めることは種を蒔くことであり、それが神性の人の体験として開花していくのです。開いたハートは宇宙がもたらす豊かさをあなたが体験として形にするために不可欠です。この鮮やかな光があなたを、自分では感じにくくなっていた喜びや幸せなどのポジティブな感情で満たしてくれます。感情が現れては消えるのに任せながら、蓄積していた障害を取り除いていきましょう。