日常的所轄書留版
Amebaでブログを始めよう!

初めましてのご挨拶

さてさて初めまして。ユーリと申します。
この日記は、日々増える造語を全て日本語(主に平仮名と漢字)で表示・発音・会話しようと試みる日常を綴ったものです。
皆様も何かありましたら、コメントなどで一言残して頂ければと思います。
但し例外として固有名詞は片仮名表記させて頂きます。


然り気無い日常が面白くありますように……


日々願っていますv