お正月旅行 ④ | IGたちの日々♪

IGたちの日々♪

IGたち( haru ♂ 2012.7月19日生☆ coha ♀ 2013.11月22日生 )←共にブルーホワイト♪
ミニチュアダックス☆APORO ♂ 2012.4月1日生 カラー: イザベラダップルタンでオッドアイ♡
との暮らしをの〜んびり綴ってます♪
兄妹、親戚さんに会いたいなぁ〜(๑′ᴗ‵๑)♡


和尚が2ーーっ

ポクポク……ちぃーーん
*
ガーンチーンガーン(笑)
*

お正月旅行の続きです☺︎

4日の朝〜泊まった所のランあしあと

{311325FA-8CD1-4356-93ED-2A92D3393731}

朝んぽ♪

{A7B84637-5701-4C99-B684-F3F4645C8F52}

{B581819B-48EE-4C2F-9612-2FE644879D61}


風が吹くと…ちぃーん ↑こは


反対側では…
丸太に乗っかろうとして

すって〜〜んカナヘイびっくりころりんあんぐりうさぎ

デーハーに転んだ瞬間を見てポーン焦ったけど…

ナノレベルで肉体も若いカナヘイきらきら○ン☆ゲ○さん

流石っす〜〜直後に右手にあってぃのうんちょす
入りの袋を持ったまま (笑)

再現ポーズを熱〜〜く炎キメキメ!

…傍らの

あっしゅ てぃの ハルの温度差がうけたゲラゲラ


{DF5DF7C7-BC25-4E24-A0B6-D2D17E39B35D}

blog書いてて気付いた!

ちょーど、この時!男子と女子、キレイに分かれてたんだー(笑)


(言うまでもなく…クールな眼差しの女子トリオ(笑))


お宿を後にする前にパチリカメラ

宿泊は私たちだけ〜貸切り状態OK
あさ風呂気持ち良かったーーカナヘイきらきら

{BDB2312F-13C9-4963-81FA-54CD640817EB}

前日同様〜  ぽっかぽっか晴れ

{4BA64648-A751-49C3-81DA-0A976BFB640D}

あっしゅ❤︎グラドル張りのセクシーポーズカナヘイきらきら

{0407BFBE-51A7-47C7-8657-9DAD041B4A98}

車


車



{7A13D002-AEC1-4952-B432-12D4164DC91F}



うまうま←飼主's 腹ヘリ ヘリ腹♪


{D99CE963-C5C2-4EBD-B2FE-4DC8103B9BC3}

鰹のタタキぶっかけ(温うどん) 美味しーいカナヘイきらきら







{A1C946EB-65FF-4969-BD0C-41F5E03F2C6A}


隣の公園にランあしあと   発見   目


{911AA05C-A36C-4BA5-AE82-D26EB96F1788}

ほんと!暖かってイイなぁ〜晴れ


まだまだ続く〜とびだすうさぎ2