プチ♪走り初め〜 | IGたちの日々♪

IGたちの日々♪

IGたち( haru ♂ 2012.7月19日生☆ coha ♀ 2013.11月22日生 )←共にブルーホワイト♪
ミニチュアダックス☆APORO ♂ 2012.4月1日生 カラー: イザベラダップルタンでオッドアイ♡
との暮らしをの〜んびり綴ってます♪
兄妹、親戚さんに会いたいなぁ〜(๑′ᴗ‵๑)♡


こんにちわん♪

1月2日 in Shigaキラキラ

プチ♪ランの様子から2017年カナヘイきらきらblogスタートですとびだすうさぎ2


{8B570EB3-F70D-4D4A-9706-48C7F491E475}

滋賀にダイスケカンナ家♪ 来てるでぇ〜
と、エン☆ゲルさんがインスタ目で発見

グッジョブ!エン☆ゲル〜拍手拍手

{B620F7AE-F5DF-4BB4-B53D-F132CB8F5AF3}

ランで遊びましたよ〜あしあとあしあと

{3ED98BFD-1E81-44DB-9D24-187E780D6EFF}

↓ダイスケ・カンナ・アンズ・タイヨウ・リク家 with クーくん

三重の牡蠣食べ放題カナヘイきらきら以来だね〜つながるうさぎ


{3CA43FCE-E5C0-4177-B5CE-53A55278AFF7}

はじめまして!クーくんとびだすうさぎ2
{645A016F-D59D-412D-BEA6-67A2FFAE4238}

左)あっ尻♡                        右) ハっ尻♡   


{CD9A828C-84E1-42F9-BDB4-11A649D18096}

リクくん!こっつ、イイかほりするかなぁ〜?(笑)

{48843A34-4FB4-432F-84C1-414DB677C74C}

ヘコ太郎 カナヘイびっくりウシシ  (ごめーーん。)
いつもラブラブカナヘイハートダイスケ・カンナ夫婦☺︎

{849DF87B-54A9-4570-AB12-9DE1395F2667}

クーくんとあっしゅカナヘイきらきらwith ハルこは
(こっつ…エン☆ゲルさんに絶賛あまあまチュー)

{8AD7FEA4-CE05-4A70-81C6-E7A2A1D51785}


うまうまタイムカナヘイきらきらスターーート!
今年、ワタシの密かな野望〜
それは!わらわらの時、うまうま配給係をやる!
みんなと触れ合うんでぃデレデレ
(触れ合う。の意味を正しく解釈してなくたってイイだもーん)
アレルギーの有無は最初にちゃんと飼主さんに
聞いて確認してからだけどね(*^^*)

{1F6B934B-819F-4FA5-9D1F-ABDD3762A1B2}
{A1376CAD-F693-4914-84F6-732E4941A87B}


うまうま!は、年功序列でお配りしますのー
左上のあっしゅクンから順に♡
名前を呼ぶたび、キラキラお目目カナヘイきらきらにみつめられて

シアワセーーっ絶賛ひとり占めカナヘイハート

(いやいや…ワンズは確実に左手のウマウマしか見てませんから〜
ザンネーーンショックなうさぎ    ちぃーーん。(笑)(笑) )



8イタグレ☆1スムチー☆1カニヘンD
楽しくわらわらしましたカナヘイきらきら
いっちゃん楽しんだのは飼主~ずですけどねーカナヘイハート

あしあと

あしあと


この日のお昼は大好きな粉モノを

{A83C89CD-A2F0-485B-829B-ABCF4C7A068C}

エン☆ゲルさんがご馳走してくれましたつながるうさぎ
ゴチになりますキラキラキラキラ

夜は
あってぃのかぁ〜さん作
わんこ御節と、お雑煮ふぅ椀物を
ご馳走になりましたカナヘイきらきら
わんこ御節!去年に続き今年も美味しく頂きました☺︎
ありがとぅございま〜すとびだすうさぎ2


{7280FAE2-0150-4EBB-9064-B61C14822FC4}

ハルこはもワタシも
美味しくて楽しい2017年幕開けとなりましたカナヘイきらきら

こんな他力本願!  (笑)ハルこは家ですが

今年もどーぞよろしゅーにウシシ