わん動会① (11月編) | IGたちの日々♪

IGたちの日々♪

IGたち( haru ♂ 2012.7月19日生☆ coha ♀ 2013.11月22日生 )←共にブルーホワイト♪
ミニチュアダックス☆APORO ♂ 2012.4月1日生 カラー: イザベラダップルタンでオッドアイ♡
との暮らしをの〜んびり綴ってます♪
兄妹、親戚さんに会いたいなぁ〜(๑′ᴗ‵๑)♡


11月6日sun 晴れ

わん動会あしあといってみよぉ☺︎



{6FFCE745-1D9F-4F0E-9A26-D844C22C88E7}

{F70AF794-5877-4613-A08F-31D81317B00A}

{157C4029-AECF-4A44-9644-8B82E0E2C2D6}

今回!ナント‼︎
はなちゃん•こは(かわいコちゃんコンビカナヘイハート)
まったーーーーくスルーな
○ウル氏…(あっしゅ•ハル LOVE❤︎)笑笑

ナント‼︎

ハウルくん‼︎
どーやら気になる仔に出逢った模様〜カナヘイハート
{DF23F6A5-51B0-49BD-82A9-278F5DD1D9E2}
ピッチピッチがいいんやねぇーー目(笑)


この仔はパピーちゃん(確かーーっ6ヶ月だったよーな。。)

ショックなうさぎ 記憶が曖昧ミーマイン ショックなうさぎ

(来年こそは!はやく更新すっどぉーウシシ)


競技スタートあしあと

{EFB46ABA-1855-42C8-AAB3-8518C7D58F5B}

岡山からママちゃんとリュークくん
やって来ましたよーっ。

(同じにおいがするーっ(笑))←勝手にね‼︎
いつかハルこは地方にも来てねー車
梅ランからほんの3時間半だよゲラゲラ

(photカメラ  あってぃのかぁーさん☺︎)↓
{7720FF67-2C00-41F1-9F4B-F50D03922DBE}

ハルこは
お利口にして"3分間マテできるかなぁ"
大成功〜〜〜合格合格拍手

好調な滑り出しデスチョキ



つづくてへぺろうさぎ