下半期9月編⑥前編 | IGたちの日々♪

IGたちの日々♪

IGたち( haru ♂ 2012.7月19日生☆ coha ♀ 2013.11月22日生 )←共にブルーホワイト♪
ミニチュアダックス☆APORO ♂ 2012.4月1日生 カラー: イザベラダップルタンでオッドアイ♡
との暮らしをの〜んびり綴ってます♪
兄妹、親戚さんに会いたいなぁ〜(๑′ᴗ‵๑)♡


ランチが美味しい森の木さんへ

行ってきましたー。 

(ふうはなママちゃんお誘いありがとぅー
あってぃのかぁーさん運転ありがとぅー)

他力本願で生きてますとびだすうさぎ2サッ

{93AB358B-BBB2-4CE0-B4F3-5D2F137EBE71}

初めましてのコ☺︎
お久しぶりのコ☺︎
ハルこは上手にあいさつしよーね♪

{9664FFAC-4876-474A-9509-BE5D4157888B}

残暑厳しく熱い日でした!
みんな、笑顔の仕上がりが早い!早い(笑)

{01039930-014A-4956-BF14-3E2128BDE675}

{9B7F63FC-354A-43F5-A1A6-0C442C59B0B7}

{6DC2C1BF-C184-479D-8941-C28A529D7FF1}
 
ふうくんはなちゃんカナヘイびっくり
りりちゃんカナヘイびっくりママがランから離れると
気になってしまうねー
(必死さが見ていて愛おしくなってしまうわぁ♡)

ふうはなちゃーん
ママンは幹事さんだからスーパー忙しいのだよ
私のところへいらっしゃ〜〜いカナヘイきらきら

……カナヘイびっくりくるわけないっかぁーーショックなうさぎ


{5BD9C689-2B5F-4806-AB3B-5DDDE8AD2CD4}
  

ママちゃんと再会(笑)を
よろこぶ!りりあーな♡
暫くふたりでダンスしておられましたカナヘイきらきら

{2E2E1416-3B27-49A5-B9D9-60F7C38F4247}
 

ウィラニくん
元気になって良かったねカナヘイきらきら


{BE94F31C-9EA3-4DAA-BB1C-D0CAAC093F58}


たくさんのお友だちに会えて良かったね
ウィくんカナヘイハート

{36A72021-2B6E-43A5-A050-C58B943CF515}

{559EBACD-2ADD-4781-8FCC-42522103ED39}

お写真撮れてないコ…ごめんなさいね。


{5CDA1D08-EC9A-4A9F-B5E2-D681782F6CDA}

全てが美味しく!
かつ!ボリューム満点カナヘイきらきら

近くなら毎週行きたいカフェでした合格合格


わらわらカナヘイきらきら後編につづきますカナヘイうさぎ