レッスン☆満開〜 | IGたちの日々♪

IGたちの日々♪

IGたち( haru ♂ 2012.7月19日生☆ coha ♀ 2013.11月22日生 )←共にブルーホワイト♪
ミニチュアダックス☆APORO ♂ 2012.4月1日生 カラー: イザベラダップルタンでオッドアイ♡
との暮らしをの〜んびり綴ってます♪
兄妹、親戚さんに会いたいなぁ〜(๑′ᴗ‵๑)♡


4月の週末~ 

トレーナーさんちの小ぶりな
ウィペットのヤイリちゃん
ブリンドルがなければ
イタグレさんと見間違えそう~キラキラ
{6C4B465C-AF3A-4B7B-8D2E-FA91853CF035}
お久しぶりぶりーエンゲルさん
こはとの再会を喜ぶところをカメラ

しつけ教室あしあと
わが家は最終日
{6F465687-9169-49B0-980B-0AFDBC80F74C}
レッスン後の記念撮影風景~

タンポポ  と    わんず ハート


{E354EA19-B8F9-40DC-A141-AC232998EFA3}

(トイプー)クーとアポロ…
ドロドロべったんえーん
朝に雨がザァーー3わんをお願いして
飼主~ず、アポ•クーをセルフシャンプー
サッパリした2わんキラキラ←写真なし(笑)

あっしゅ&てぃの家とふうはな家にみてもらえるから
大所帯でもランで遊べてますあしあと
いつも‼︎ありがとぅーーウインク

{FA44B876-F01C-428A-ABFF-ECDA63922BDA}

こっつんと走ってみたぁーーあしあと



ランを後にして


うまうま花見を楽しみましたチョキ


{5A0250AA-4061-40B7-B4B2-33BA88099049}

いちごの食べ比べで
ひと盛り上がり右上矢印右上矢印

(なぜだか、苺に飢えてる?飼主~ず約6名(笑)
エンゲルさん以外の全員やーーんうずまき)

{11C2325A-234A-4F45-A355-80BD45814F77}

でっかい!彦にゃん♡
ステージではフラダンスが始まりました♪
いろんなうまうまを堪能する
エンゲルさん!アグー豚のなんちゃらかんちゃら


{9A88FC64-F528-4A5D-AC92-0420ED39FD6F}

記念撮影!
バラっバラーーー(笑)
後ろでいろんなオバサマたちが携帯で
撮りまくってましたぁー
10わんずだもんねあしあとあしあとハート



桜  と   ハル

{A0CBA6AE-0267-4EB5-AADE-B6E3DDD1CAE0}

{B38E69DC-173F-40EA-A602-3C69B0AEBD8D}


桜  と   こは

{7975957A-3B11-485E-A692-5753ACD22B1E}


エンゲルさんが
高い高いーーっヽ(≧▽≦)ノ
してくれました拍手拍手

とっても綺麗な写真が撮れました
ありがとーーエンゲルさん星

いつも楽しいプラン♪
ATK!ありがと拍手

桜きれいだったなぁ~キラキラ