木曽三川公園ドッグラン | IGたちの日々♪

IGたちの日々♪

IGたち( haru ♂ 2012.7月19日生☆ coha ♀ 2013.11月22日生 )←共にブルーホワイト♪
ミニチュアダックス☆APORO ♂ 2012.4月1日生 カラー: イザベラダップルタンでオッドアイ♡
との暮らしをの〜んびり綴ってます♪
兄妹、親戚さんに会いたいなぁ〜(๑′ᴗ‵๑)♡

土曜、微力ながら、凛ちゃん捜索に行って来ました。
残念ながら何も情報は得られませんでした。ドッグランに向かう方やラン中の方に声をかけビラを遠方からの人にもお渡ししました。中には、まだ凛ちゃん見つからないの⁈ 小さいからランにいたらすぐ見つけてるけどね。他の方も親身に話を聞いて下さいました。きっと他人事ではないからだと感じました。

{E7696513-08A6-468A-8EF4-0D467881B6AA:01}

ずーと一緒に歩いてくれた1号♡
帰る前にランに放牧⁈
{70F57606-21CF-4E00-A764-864452BDFD15:01}
 
パピーちゃん、ビビちゃん♡
可愛かったのでパチリ!
ビビちゃん飼い主さん曰く、ビビちゃんと1号、顔が似てる~って笑顔( ^ω^ )


{E4946867-6851-49E8-BA65-3A2A3E18D5EB:01}


あっしゅ&てぃの母さんんちの、てぃのくん又特に2号と遊んでね♪


木曽三川公園へ向かうまで一緒にキャリーケースに入れてたら、2号、暴れ放題!大好き1号の首に背後から前脚でギュッと締め付けて顔や見つけて耳を甘噛み⁈
ランでも絡んでた(^◇^;)

{199C9064-DBA8-48D4-A44B-5090FAC6E410:01}


{2EFFD450-2A87-4151-9D61-DA77924D5FDF:01}

顔が、赤味を帯びて…2号の引っ掻き力、つおっ(^◇^;)
ゴメンネ、1号

土曜捜索された皆さん、お疲れさまでした。
凛ちゃんパパさんママさん、お辛い中、色々とご配慮して下さりありがとうございました。


{FF079391-5CC7-491E-98FF-BEB70F2A3012:01}


今日は、掛かりつけ動物病院 トリミングのお店 ペットショップ ドッグランにあるショップにビラを貼ってもらいました。

凛ちゃんが家族の元へ帰れますように。