先日、海で青春してみましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ





ばりキレイやん♪ヽ(*´∀`)ノ



二丈、最高やん♪ヽ(*´∀`)ノ



海は広いな、大きいやん♪ヽ(*´∀`)ノ



クラゲやん♪ヽ(*´∀`)ノ



・・・・・・




(llllll゚Д゚)ヒィィィィ





クラゲさん・・・・・



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



共に海で浮遊してたMさんが、ジッと水中を見てます。



大事な事は、二度言います。



見てます。



その時!!!!



何とMさん、クラゲさんを捕まえたとです。(σ´Д`)σゲッツ!!



マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?




そして、誇らしげに『このクラゲは刺さんクラゲやけん大丈夫』言うてました。



その瞬間のMさんは、大変輝いておりました。





だから、まるさんとHさんがもつれあって転びそうになったのは、どうでもいい話( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



そうそう、そこの砂浜は砂金があったんですよ゚+.(・∀・).+゚






キラキラ~ドキドキ(●´∀`●)


この砂浜全体の砂金を集めたら・・・




何て、考えなかったよ(´・ω・`)



本とだよ(´・ω・`)




Android携帯からの投稿