先日7月27日は、まるさんの生誕記念日でしたアップ( ̄ー ̄)クラッカー




たくさんのメール&プレゼントを貰い、ごドキドキドキドキドキドキ(´Д`)





●キレイキレイなお花&観葉植物


●おやつ&タバコのコラボ


●ティーセット


●ストールとシュシュ(AKB風にどぞ)


●ハンカチーフ


●くまとお紅茶


●生ドーナツ(すでに2つ喰らいました)




●ストラップ(全部まるさんの誕生石だそうです。出会いがあるようです。そろそろ焦って欲しいそうです)



28日にはまたもや『つるかめ』さんで、ご馳走になりました( ̄ー ̄)☆★(素敵なお花、ありがとうございましたラブラブ)














他にもありましたが、がっつきすぎて撮影忘れましたけども(;´д`)




皆様のおかげで、素敵な誕生日を送ることができました(^-^)/












Android携帯からの投稿