22日に博多座まで待望の舞台『大奥』を見に行って参りましたよヽ(´▽`)/






浅野ゆうこはんが登場し、声を発した瞬間…






鳥肌~ハート(//∀//)ハート






オーラすごっΣ( ̄□ ̄;)






演技すごっΣ( ̄□ ̄;)





すごっΣ( ̄□ ̄;)すごっΣ( ̄□ ̄;)すごっ(´ω`)






ドラマで見てたんで内容は分かるんですが…






やっぱ生で見るのは格別ですな(_´Д`)ノ~~






でもね、トラブルも発生したんだよ。






あたいの後ろの席のおっちゃんがね…






ゲップするんだ…






長~く…






しかも3回連続で……






ちなみに、迫真の演技でお涙のシーンでね………






もう…






笑いが止まらな~い音符ヽ(´▽`)/






ロマンティックも止まらな~い音符ヽ(´▽`)/






あ、僕大人だから声は押し殺したよ( ̄^ ̄)チョキエッヘン






でもね、まるが笑いを止めようとがんばってたのに、一緒に行ったHサンの笑いの振動が椅子全体から伝わって来てて、辛かったぞ~いハートヽ(´▽`)/






まるとHサンに挟まれてたMサン、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたwww






最後に、大奥御膳(要予約、お値段5000円)を食べ…






…たかったけど食べれなかったんでwww、パネルと記念撮影してみたよっとなハート(●´∀`●)/↓


まるりーぬです。ペコリーヌです。-201007221508000.jpg