久しぶりにRチャマと熱い一日を過ごした、まるサンですよっと♪(o・ω・o)ノ










まずはショッピングゥ~へ出かけまして、Rを引きずり回したまるサンハート(´・ω・`)







会話中『コネ』という言葉を『ツテ』と合体してもうて『コテ』と言ってのけた、まるサンハート(´・ω・`)







いきなりの剣道技の出現にもかかわらずRは『ゆっくりでいいけん、落ち着いて』って優しく言ってくれたさ長音記号1(つД`)ホロロ…







んでもって次の出没地カラオケで、声も出てないのに演奏停止ボタンをポチッとなしないまるサンを、Rはソーッと見守ってくれてたの(*/∇\*)キャッ











…トゥキハート(´・ω・`)ポッ










最後に、お腹を空かしたメス2名はパスタ屋を探して三千里…。








近いはずなのに、グールグル…。








もひとつ、グールグル……。










キタ━━(゚∀゚)━━!











そうそう音符これ音符これ音符(σ・∀・)σ↓


まるりーぬです。ペコリーヌです。-100425_212438.jpg








ハートうまハート









楽しい休日を過ごし、ご満悦の巻ヽ(´∀`*)ノウヒョッ音符