昨日は、久しぶりにカラオケ行きましたぁドキドキ

いつぶりやろ~??



カラオケがあるお店で飲む事はあるけど、、、


カラオケボックスに行くのは、めっちゃ久しぶり!!

歌下手やけど、歌は大好きドキドキ


NOMUSICNOLIFE音譜



いつも本ばっか読んでるので、

ストレス発散になりましたぁドキドキ




スッキリして、


ずっと答えを出せずにいた事、、、


多分本当は答えがわかってたんだけど、、、


手放せずにいた思い、、、




手放す決心がついたぁひらめき電球ひらめき電球



断捨離!!!!


って言うと何だか、少し言い方悪い気もすけど、、、



心も、

片付けたり、捨てたりする事が必要!!!!



【何かを選ぶとゆうことは何かを捨てるということ
   誰かを愛するとゆうことは誰かを愛さないとゆうこと】

高橋歩さんの名言ドキドキ



私は、やっぱり自分の求めるものを
求めていきたい!!!!


全ては自分の選択!!!!



何が正解で、何が間違えかはわからないけど、、、



自分に素直に、
自分の思いを大切にしていく事が一番ドキドキドキドキ




{1B1BF662-0D3F-46F2-97DF-F7801CC75EB0:01}

今までよりも今から。







うんドキドキ



色んな気づきを得られた事、、、

自分と向き合えた事、、、

たくさんの思いをもらえた事、、、


色んな事。

本当に感謝ドキドキドキドキドキドキ




与えてもらったものばかりで、


与えるコトができなかったから、、、



今度は、与えられる自分になろうビックリマークビックリマーク




感謝の気持ちを胸にしまって、忘れないビックリマークビックリマーク





思い描く未来の為に、、、


目の前の人を大切に、
目の前の事を一生懸命していこう♡♡





成長の過程でおこりうる【聖なるステップ】



①【聖なる違和感】
『今の自分』『今の環境』に疑問を感じ始める。
『聖なる違和感』が生まれたとき成長は始まる。



②【聖なる孤独】
その成長で波長が変わり、周りとズレが生じ、
さみしい思いをすることがある。




③【聖なる出会い】
しかし、ここで自分の道を信じ、今目の前にある人や、目の前にあることを一生懸命やっていくと、
波長の法則で引き合った、同じ思いの人が現れる。




④【聖なるつながり】
それはまるで、出会った瞬間きらその人と何年も一緒に歩いてきたかのように、心が通じあう。




⑤【聖なる絆】
ここから新しい物語の始まり。
そして共に歩き、幾多の障害を越えて、『聖なる絆』へと発展していく。





今おきてること全て成長に必要なステップドキドキドキドキ


なりたい自分、思い描く未来の為に必要なコトドキドキドキドキ



順調に波長が変わり始めている証拠だなラブラブ



全ては順調~~♡♡




いつか

このブログを読み返した時、、、




【聖なる絆】

を見つけられた自分でいられますよ~にドキドキドキドキ



どんな未来が待ってるかワクワクにひひドキドキドキドキ







今日もハッピーに過ごしましょうドキドキドキドキドキドキ





{9122F356-2073-41EB-B2CB-DDAE6D1A07F5:01}


また更新しますドキドキドキドキ