どーも♡


今日は災難続きで、
大変な1日でしたぁ💦


朝から、携帯は壊れるわ💦

玄関の電球が切れて電気付かなくなるし、

クーラーから水漏れするし、、、



小さな災難が続いて続いて、、


あれも、これもしなきゃ~


といっぱいいっぱいで、


余裕がなかったぁ~💦



こんな日は考える事もネガティブで~💦


修行不足(笑)




トラブルが起きても、
「まぁ、いっか~~」と
能天気な位余裕を持てるといいなぁドキドキドキドキ



でも、おかげで、
ずっと変えたかったiPhone6plusに機種変できたしドキドキ


今日は元々仕事入れてなかったけん、
時間もあったし、
よくよく考えると他の日じゃなくて、
今日に災難が重なって良かったのかもドキドキドキドキ


何事も考え様ラブラブ


影があれば、陽もある。

裏があれば、表もある。




視点を変えてみると悪い事ばかりじゃないのかもドキドキ




寝る前に、気持ちを切り替えられて良かったぁドキドキ


明日は、これで大丈夫~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ





誰にだって、良い日もあれば、悪い日もあるよね音譜




ちょっと前の私だと、


こんな日は、、、、



「はぁ~~💦
ネガティブな私ダメだわ~」

と自分を責めていたでしょうけど、、




何だか、開きなおれる様になってきたにひひチョキチョキ



つまずいたっていいじゃないか
だって人間だもの~~~

by相田みつを






よし音譜

起きたらジム行こ❗️



2日ジム行ってないけん、
調子でらんのかもだぁ~~~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





やっぱり運動大事ドキドキ

そして睡眠大事ドキドキ



昨日、今日、
寝不足やったのもいかんやったなきっとあせる





寝不足の日は、
決まっていつも食欲が増す。

お菓子沢山食べちゃう。



身体のSOSだね!!!!



ちゃんと身体の声聞いてあげよ~ドキドキドキドキ





気をつけなきゃいけない事を
再確認できて結果的に良い1日でしたドキドキドキドキ



そう思うと、災難にも感謝できるねドキドキ



おやすみなさいドキドキドキドキ



写メがこれしかないあせる

{D111ABF2-106C-4326-98CC-C39DABAD6663:01}



今日食べた松屋の【夏野菜チーズカレー】

基本、家でしかご飯食べんけん、
めったに行かんけど、、、

普通に美味しかったなぁ~♡♡♡


今度家で作ってみよ~とドキドキ