ご覧いただきありがとうございます❣

アイメット(ヘルメット)治療中です〜!

これから治療されるママさん〜ウインク

既に治療中の先輩ママさん〜爆笑

悩み中のママさん〜おねがい

みなさんと色々な情報交換ができたら嬉しいです


このブログの内容は
あくまでも私見となります。

よろしくお願いします照れ


最近購入したこれ♡


めちゃくちゃお気に入りですラブ




 エアリズムで涼しげだし

このフォルム

たまらなくかわいい


ハイハイ期ならではデレデレ


男の子のブルマもかわいいくて

色もたくさんあるので悩みましたが、

我が家はブルーにしましたウシシ


この値段ならもう一枚買い足しだなーwww


 

エアリズムじゃないタイプもありました〜❣


 

 そしてそして、既に暑いので

肌着も購入しましたーお願い


やっぱりアイメットだと汗かくし

少しでも涼しくさせてあげたいですよねウインク


 

じめじめな週末も

なんとか乗り切れそうですー!!


enjoy Aimet lif…のmy Pick