ご覧いただきありがとうございます❣

アイメット(ヘルメット)治療中です〜!

これから治療されるママさん〜ウインク

既に治療中の先輩ママさん〜爆笑

悩み中のママさん〜おねがい

みなさんと色々な情報交換ができたら嬉しいです


このブログの内容は
あくまでも私見となります。

よろしくお願いします照れ


前回のブログで書いた

    ⇊


汗対策の詳細ですキラキラ


我が家はこんな感じですウインク





①チューブタイをかなり長めにカット✂

 髪の毛はチューブタイのなかにしまいます



②そのままチューブタイがずれないように

ヘルメットを被せます


③いつもどおりサイドのベルトをつけて

チューブタイを被せます


④出来上がり〜♡


チューブ帯は伸びるので

アイメットにかぶせるのも

簡単ですラブ


それまでは

チューブタイを短くきってテープを貼って

止めていましたが

取れてきたり

テープのところが汚くなったり

他にいい方法がないかなー

と色々試し、

今のスタイルに落ち着きました♥


面倒くさがりの私にはピッタリです(笑)ニヤニヤ


長めに切ったチューブタイを

何枚か用意していて

汗をかくと取替えて

手洗いで洗って干して再利用

していますおねがい


ちなみに…

ヘルメットにかぶせている部分は

汚れても汗で濡れてもいないので、

そこの部分で

汗だくの頭を一拭きして

サッパリさせています照れ


よかったら試してみてくださーい❣


チューブタイはこのタイプを病院から

頂いたので使っていますニコニコ


        ↓


 

 

続きます…黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


enjoy Aimet lif…のmy Pick