ご覧いただきありがとうございます❣

ヘルメット治療中です〜!

これから治療されるママさん〜ウインク

既に治療中の先輩ママさん〜爆笑

悩み中のママさん〜おねがい

みなさんと色々な情報交換ができたら嬉しいです


このブログの内容は
あくまでも私見となります。

よろしくお願いします照れ

アイメット1ヶ月経過〜ラブ

ブログ毎日更新出来ないどころか
だいぶさぼってしまいましたー(;´∀`)

一度サボるとだめですねーー滝汗

多分これから月1か2回くらいのペースで
更新となりそうです笑い泣き


最近の頭の形です〜チュー

じゃじゃーん❣
下矢印


初日と比較するとこんな感じ〜

下矢印


どうですか??
かなり良くなってきている気がしますーラブ

一ヶ月前よりも髪は伸びてるし
アングルも多少異なるかもしれませんが、

斜頭よくなってる??

あとなんか少し
ハチが張ってた部分
小さくなった気が??します!
気のせいかもしれませんが‥‥笑い泣き


アイメットDay22-31
☑装着時間 23h 
☑皮膚炎症 なし
☑圧迫痕     なし
☑その他     なし

最近暑くなってきたこともあり、
蒸れる日が増えてきました。

特にお昼寝後に
汗をかいているのとが何日かあって

ヘルメットのスポンジが
酸っぱい匂いになってきましたーーゲロー


最近の発達面はというと〜

ハイハイをしてから
ほんの少しだけど、つかまり立ちをしたり
かなり目が離せなくなってきました笑い泣き

椅子やテーブルに捕まりたいみたいで
みていて危なっかしいガーン

なんでも口に入れるし、
行動範囲も広がってきたので、
そろそろベビーサークルを用意しないとかな〜

あと昨日辺りから泣くと
私の方にハイハイして
抱っこしてーと言わんばかりに
洋服を引っ張ってくるように‥‥

ハイハイしてこっちに来てくれる姿って
本当に愛おしいですねー♡


続きますチュー


enjoy Aimet lif…のmy Pick